月別アーカイブ: 2003年7月

VTの記事

案の定 困る... PC Watch ZD NEWS AMD 256台は購入は決定していないと思われるのに8月納品の謎の言葉が.

カテゴリー: 未分類 | コメントする

Wedding on AG

Access Gridで行う結婚式なんだそうで.

カテゴリー: 未分類 | コメントする

北島が世界新で2冠達成

北島が世界新で2冠達成らしい. すごいよ すごいよ すごすぎるよ.

カテゴリー: 未分類 | コメントする

民主・自由、合併

民主・自由、9月末までに合併…両党首が合意 いつの間にそんなことになっていたの?

カテゴリー: 未分類 | コメントする

論文の査読に

「はずしていたらごめんなさい」と書けたらいいのに. 多分あっているけど,100%専門でないのでそこまでは自信がないときに. じゃあ断れば といわれるかもしれないが,査読を依頼しているほうの気持ちはむげにはできない.  まじめな話をすれば,この判断にどれだけ自信があるかという項目もあるので,著者に対しては失礼にならない.後は,編集委員会が判断すること.

カテゴリー: 未分類 | コメントする

全米どこでも松井観戦を実現、地理位置情報の可能性

やはり固定IPを使っていると,ネットにつながっているだけで,どこにいるのか探しだせちゃうという話.

カテゴリー: 未分類 | コメントする

廃校リニューアル50選

全国事例紹介 こういう再利用の仕事は是非必要だと思う. 税金を使った国の仕事だと思う.

カテゴリー: 未分類 | コメントする

POP辞書

最近,POP辞書にはまっている.

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

Googleの本社

梅田望夫さんのgoogleの記事 > 実は僕もたまたま、先週の金曜日、Google本社を初めて訪ねる機会を得た。 > Googleの本社の玄関を開けたとたんに、Googleが放射しているエネルギーを体感して、目がくらむような思いがしたもの。 とある. 僕も先週の月曜日にGoogle本社を尋ねた. でも 感想はすげー質素. ほんとにこれが世界で最も儲けている会社か??? てなもの. だって,玄関 小さいんだもの. 尋ねた日はパーティーでもやるのかと思っていたら,毎日,昼と夜にパーティーやってんだね. 騒がしく,料理を用意しているトレーラーがあったのだが,それはその準備で中には,著名なコックがいっぱいいたんだな. 写真とりそこねた.

カテゴリー: 未分類 | コメントする

the Mirra

Herman Miller から新しい椅子が出たのだそうだ. うーん 欲しい.

カテゴリー: 未分類 | コメントする