月別アーカイブ: 2014年10月

僕は祈る

僕は神を信じるものではない そして僕は祈り続ける 神がいるとするならば、それはそれは残酷だといってもよいような出来事があった。 せめてひっそりと願わせてもらえればと思っていたのだけれど、それも許されないようなことだ。 詳しくは書けないけれど。 でもできることは祈ることぐらいしかできないではないか。 今日は、京都・大阪は非常に良い天気だった。 抜けるような青空。 東京も青空がひろがって、大事なイベントが成功しますように。 満足いくような状態でエンディングが迎えられますように。 僕は祈る

カテゴリー: 未分類 | Comments Off on 僕は祈る

練習

こいつを使う練習 このサービス、なんだかすごいね。

カテゴリー: 未分類 | Comments Off on 練習

【業務連絡】メイルの約束

業務連絡です。 メイルの送信ルールとして下記のようにお願いいたします。  同じスレッドにつなげる。  違うものは、新しいスレッドを作る。  1スレッド、1内容にする。

カテゴリー: 未分類 | Comments Off on 【業務連絡】メイルの約束