月別アーカイブ: 2016年12月

さよなら2016年、よろしく2017年

昨年も言っておったのだが、刈り取ることを目標に。 2016年 1月 東大・同志社、赤ちゃん学基礎研究・合同セミナーに参加しました。赤ちゃん学っておもしろいことを本当に知りました。 2月 マインドフルネスを知りました。 3月 M2,B4が卒業し、新しい4年生が入ってきました。 4月 図書館の副館長となりました。 6月 人工知能学会に参加しました。 7月 CEC2016 バンクーバーで開催されました。 8月 夏 暑かったですね。例年通り、学科の合宿やりました。 9月 Nuero InfomaticsがUK, Leadingsで開催されました。 10月 ブランディング事業は採択されませんでしたが、リサーチコンプレックス事業がけいはんなで始まりました。 11月 電子ジャーナルの対応を行っていました。 12月 SSCIでアテネに行き、進化計算シンポジウムで九十九里浜に行きました。

カテゴリー: 未分類 | Comments Off on さよなら2016年、よろしく2017年